あんた誰?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、あーとくです!!YouTubeやニコニコ動画でコソコソ活動するウクレレ&ギタレレ&ギター弾きです。カエルマスクを被って演奏する姿から、一部ではカエルさんとか呼ばれてますが、2016年春にカエルマスクを引退しました(笑)

2011年にニコニコ動画で開催された『押尾コータローを弾いてみた選手権』に出場し、課題曲Brand new wingsのパロディビデオで見事に入選し、一躍、時の人(いっぱつや)となりました。

現在はギターよりも、ウクレレとギタレレを中心に演奏しています。押尾コータローさんのギター曲を、ウクレレ用にアレンジしている数少ない人間です。ちょっとマニアック(笑)

また、『mrsurprise82.com』というブログを書いてます(あーとくWEBとは微妙にドメイン違います 笑)。 押尾さんネタ、ギタレレネタから早寝早起きネタまで、幅広く取り扱う雑記ブログです。


Page Top